新築ほど気持ちの良い物件はありません。

新築ほど気持ちの良い物件はありません。

友人に新築祝いを渡しました

先日、友人に新築祝いを渡しました。他の人と品物がかぶってはいけないと思い、事前に友人に欲しいものをいくつか聞き、その中から大き目の観葉植物を選びました。友人がとても喜んでくれたので良かったです。その観葉植物はリビングのテレビボードの横に置いてくれました。その光景を見て、部屋にグリーンがあるのは心地良いなと思いました。インテリア雑誌に載っているお宅のようでとても素敵でした。友人宅のリビングは日当たりが良いので、これからどんどんその観葉植物が大きくなっていくのだなと考え、自分が贈ったものを友人がこれから大切に育ててくれることをとても嬉しく思いました。

新築祝いと言えば、私が15年前に新築の分譲マンションを購入した際に親戚の方からいただいたものは素敵な掛け時計でした。どんなインテリアにも合うようなとてもシンプルなデザインのもので、今でもリビングの一番目立つところに掛けています。お気に入りの掛け時計です。これは私がリクエストしたわけではありませんが、私の趣味とぴったりと合い、センスの良い新築祝いをいただいたなと感動しました。私はいつも人に贈り物をする際に品物選びに時間がかかるので、こうしてセンスの良い物を選べる人を尊敬します。今回私が友人に贈った新築祝いは実際には友人の要望に応えた形ではありましたが私自身も満足のいく贈り物になりました。

お役立ち情報

Copyright 2018 新築ほど気持ちの良い物件はありません。 All Rights Reserved.