新築ほど気持ちの良い物件はありません。

新築ほど気持ちの良い物件はありません。

購入するなら新築がおすすめです!

新築住宅は、なんといってもすべてが新しい!けど高いです。キッチンなどの設備がすべて新品なのがまずいいですね。あと新築住宅は保証が必ずついているのもメリットと言えて安心できます。あと工法も最新で大震災後、耐震などを気にされる方も安心ですよね。忘れてはいけないのが新築の場合(注文住宅)は、自分好みにアレンジして間取り、家具や細かい部分を作れるので自分だけの家を目指せるのも新築のお楽しみの一つです。新築マンションの場合は共用施設も近年充実していますのでこれもメリットの一つではないでしょうか?温泉や、ペットの散歩後洗うシャワー、フィットネスなどが設備であるマンションが多く見られます。諸経費が安くなるのもいいですね。

お金面では、仲介手数料が不要、新築の場合修繕積立金が安くなります。購入時の税制優遇が大きいこともメリットです。住宅を購入する際諸経費の中には、様々な税金が含まれています。住宅は国民の生活基盤ですので住宅購入の際には様々な税制優遇が設けられています。固定資産税の軽減、登録免許税の軽減、不動産取得税の軽減などがあります。色々書きましたが、多くの人が新築にこだわる最大の理由は建築物としての新しさより、他人が使ったことがない真っさらな空間にあると思います。結局はこれにつきるのではないでしょうか。

Copyright 2018 新築ほど気持ちの良い物件はありません。 All Rights Reserved.